人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

○○宣言

ちょ。。昨日更新しようと思ったんやけど。。


インターネットつながらんことなったけん更新できんかったwww


昨日の事も踏まえて~~


メイポ復活宣言します!!


○○宣言_e0090583_20515325.jpg


コレが昨日の様子wwwww


なんか色々変わってたね!!!


びっくりした・・

まぁ~
サクチケないし。ってヵ買うつもりないけど・・・

のぉんびり10まであげて


無事転職wwwwww

○○宣言_e0090583_20534392.jpg


名前からも分かったと思うけど投げ!!!










にする予定だったけど斬りにするかもwwwwwww


投げ一回育てたしなぁとか色々考えてね



ちょぃ斬りが強くなるまでは


投げまくってようと思ってますbb



まぁ運よく土シュリ売ってなかったしね・・・



ょヵったょヵった!!!




ってことで


inはほぼ毎日していこうと思ってるので



トモロクまたしてくれるひといたら

カキコorトモロク送ってください!!!
by meipo_k_nikki | 2006-08-02 20:59 | ★メイポ日記★

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
<空>