ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

o(*^^*)o

ちゎ~
紀伊○ゃ にいってきましたー
ぇと。
一応参考書を買いにwww

今現在のレベルが解るテストらしきものを買いました(1000円
ま、そんだけで俺が遠出するゎヶもなく、
マキシ○ムのベスト版2
を探してみたんでしたんですがみつかんね;;
かなしぃゎ;
んじゃー
雑誌でもヵぅヵな~って思って
見てみたんですけど・・
それもなかった;;
なぜないの:
紀伊○ゃなのに~~~(ぁ

んで午後から塾いって勉強して。
それから卓球してきましたwww
ま、素人なんでたかが知れてるんですけど
一応シェイクしかつかえません。。
ペンは、スマッシュがはいりません;;
下手くそってのを改めて実感しました(ぁ
サーブは自称 王○サーブもどき(死wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず大爆笑w
おもしろすぎ;;
笑いすぎて喉痛くなったしwww
てヵラリーってなに??w
ラリーとか出来ませんw
もぉ。速攻スマッシュとかきて打ち返せませんw
まずピン球が見えない・・・・
ラケットの角度見て飛び込むしかありません・・
当たってもちゃんとかえらないしw
卓球むずかしいゎ
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-20 18:36 | ★メイポ日記★

ゃっと39ぽ

今日はイベなかった・・・
予定では明日の朝10時とか・・・
いねーーーーーーー!!!!
最悪の結果になってしまった!!!
まz最悪・・
しかたないんだけどさ;;
心残りだな;
ま、こんなことずーっト引きずってても仕方ないから
諦めょう

e0090583_205703.jpg


今日は
38→39にしました。。
やっぱ鴉まずぃゎ・。。
でもいまから狩場かえるのダルいので鴉で頑張ることにしたゎwww
1レベ我慢すればいいわけだしね~
1日あったらなんとかなりそぉだしwwww
そしたら完璧斬りに転向
んで
サベジ
サベジ
サベジ
サベジ
ラッキー
サベジ
サベジ
って感じだなwww
狩りがたのしくなるといいな~。
でも、HP回復薬かなり使いそうだから赤字覚悟だな・・・
でもがんばる

前回のクレみたいにならないようにしょぅ
60になったらなんか狩りに飽きてくるからなぁ・・・
それでメイポやめたくなるwww
やめたくならんぐらい狩が楽しかったらいいんだけどな・・・・
今回はチャットがあるからね!!
皆が盛り上げてくれるのだ~~~~
よかった、よかった、
皆話してくれる人で
前回狩中心の人が多々いてともろくしてても話しかけてくれない人いたからね。

More
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-19 21:11

( ´・ω・`)σ)ω・)うにゅ

うぬ。。
スィトが言うのは間違いないのだ~
んじゃ。日々ネタ探し頑張りますww

蓮=芽瑠蕗
久しぶりに名前きいたなww
でもなぜ蓮??
なぜに蓮??  NANAヵ?(ぁ
ま、これからも見てねw

んとこれからちょいっとメイポはいってきます
まー理由はギルドのイベント??
あるかわかんないんでとりあえずinしてみます
なかったらすぐ落ち(ぁ
ま、夜は入ると思います
すぐレベルあげないと夏休み終わって
あんまりinできなるくなる・・・
テストが近いからー
終わったらすぐに来るけど(ぇ

んじゃ、ちょぃいってきますヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-19 14:51

ん、ねたない

今日はメイポしてませぇーん。
多分よるもできませ~ん、
でも暇・・・












( ´,_ゝ`)




( ´,_ゝ`)



( ´,_ゝ`)


ネタナイ・・wwwwwww
ま、明日あったら書きます!

毎日見てくれてる人ありがとさ~ん

書き込んでくれたらもっとありがとさぁーん(ぁ

見てくれてるだけで嬉しいけどね

んじゃ。ネタできたらまた更新します
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-18 17:07

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

リオちゃん。ありがとねぇ!!
大変だろうに。。
見に来てくれて・・・・
  !! 感動 !!

まぁー今日もカラス狩ってたんですけど
ギルドのイベントについて話し合いましたww
なにするかって事からでしたが
B1競争ゃ 五目並べ負け上がり戦 後省略(ぁ
俺はなにをしても楽しいと思うんでいいですけどね
デモ参加できるのかってのが問題だな。。
今までのギルドでイベント参加できた事一回もないんだょね・・・
いつもその時間帯は入れなくて
悲しい思いしてましたwww
デモ今回は参加するぉ!!
頑張ってinするぉ!!
勉強しないと悪いところを喜んでPCに向かって
親に色々言われても
無視
までゎいかないけどー待って~
って頼み込みますヵな!!夜inできるヵ分かんないけど~
なんか最近は狩り中心じゃなくて
ギルド中心に回ってるゎ~
ま。いいけど、
楽しいからwwww

More
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-17 20:53 | ★メイポ日記★

(* ̄∀ ̄)y-~~~~ いっぷく

今日も鴉疲れた。。
最近なんかマズイんょなぁ
あってないんかなぁ;;
それともチャットのしすぎかなwwww
なんか新ギルドにいれてもらって
とてもチャットするようになったきがしますゎ。。。
皆面白い人ばっかしですしw


まぁ、時々無視されるけど(ぁ






冗談。





気付いてないだけだと・。・・  ォモウww


そぉぃゃギルド名紹介してなかったな


e0090583_20495611.jpg




でゎなくてぇ・・・

抹茶ぁいすってギルドです


平均レベルは~ゎヵんないけど
低い方から高い方まで様々ですね
まぁー自分は低いほうに分類されるゎヶで・・・w



現状

レベ36→37
サベジ→21  ャター

やっト6発

イエメン戦
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-16 21:03

ただいまぁ

はい。疲れました~
昨日帰ってきたんですけど・・
色々あってメイポINすることも更新することも出来ませんでした・・
明日はINしますねぇ~

ヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-15 20:49

帰省ラッッッッッシュ!!!

ん~。。

明日ばぁちゃんちに行くんで


更新できないと思われますbbb


もしかしたら3日間できないかも。。wwwwwww


デモ出来るだけ出来るようにがんばるbbb


って行っても見てくれてる人がそんないないだろうけどwwwwwwwwwwwww






今日はちょいタオルにベタ張りなんてしてみたりして(ぁ


e0090583_2052368.jpg



はぃはぃ。。
どぉせぇ金なしの雑魚ですょ;;


そんな冒険できませんょ!!  チキンですょ~だ;;;;







ってことで狩りは鴉にこもることにしましたw


e0090583_2057399.jpg


敵がきのこなのゎきにしないでw

今日は34→36にしましたw


あともうちょっとで斬りにてんこうできますゎ。。


はゃくしてb



てんこうしたら飽きちゃったりしてまたメイポ引退したりしてwwww















ありえるかもww

まぁ気にしないwその時はその時だな



んじゃ
また数日後会いましょうb
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-12 20:58

( ´,_ゝ`)

ぇと~。。。



チャックマ中心に狩ってたんですけど。。。



だるくなったんで鴉に変更してみました!!


ハッキリ言ってどっちがいいんか分かりませんwwwwwwwwwwwww



しかも最近レベル上がらないし。。


最悪だぉ;;;;




メイポにもふしぎなあめがほすぃなwwww



裏技で増やしてあげる(ぁ




まぁそんな事言ってても仕方ないけど




のんびりやっていこうと思いますbbb



投げもそろそろ引退して



斬りにてんこうするわけどすしね!!!


初めて育てるんで楽しみです

サベジ使いたいです!!



楽しみじゃのぉ!!


後6レベヵ~。。。          早くしてしまおうかなwwwwww


土日で頑張ってみますかな!!!   (。゚ω゚)・ω・)ウン (。゚ω゚)・ω・)ウン


頑張ろ~( ´,_ゝ`)




( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)   すぐあきらめそうだけどwwwwwwwwwwwwwW
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-11 21:07

my name is おとさn 

xx竜ヶxx  登録しないといみない(笑


ぇと、昨日の話題から!!


暇だったんで雑談しましたb



e0090583_15192873.jpg





e0090583_15194763.jpg




きのこと宇宙人とヵいわしちゃったりして。。


煮て焼いて食っちゃりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e0090583_1523343.jpg




↑みたいな事もできるようになったんだね・・


気付かんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



少しのブランクもこんなに大きく感じるなんて・・wwwwww



もぉ。おとぉさんびっくりbbbbb
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-11 15:26

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>