ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

くぁすぇdrftgyふじこlp;

えと・・・
サクチケ切れたんで最近inしてません・・・
暇なんで
なんとなく
新ブログ??開設中
今度は挫折しません







ネタないんでおわりw
ま、ちょくちょくinしますのでw
かまってください
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-09-07 19:17

学校・・スタート

今日から学校はじまりました;;
まぢだるぃし。。
もうちょっとでテストだし
もしかしたらチョイinする時間少なくなるかもしれません
テストが終わるまでねwwww
なぜかというと
塾の先生が今度の実力テストで
合計170↑とらないと三者面談するとかいい始めまして;;
のんびりメイポしてて170↑とれなかったら
なぜ取れないのか問いただされますね::
そしたら親は
PCをしてるっていうだろうからなぁ・・・
そしたら
100%
パソコン禁止令でます
なので
禁止になるょりゎ
メイポをあんまinしないで
PCなんてしてないですょ~的な雰囲気をねwww
んで、ゎだいにでないょうにしようという作戦ですw
170って俺の実力じゃなかなか難しいわけでして・・
2回のうち1回しかとってませんw
1回目が170↑で2回目が160↓ぐらいでしたからね・・
結構 差 があるんで
取れる可能性もそんな高くないんですね
運がよくて得意なとこがでてくれると嬉しいんですけど
俺なんか運に恵まれてないんですょねぇ;;
まぢで・・・
悲しいほどに・・・
なんかいらんとこで使い果たしてるんでしょうね
ってことで
inはなるべく避けるようにしますwwww
メイポの魔力に負けるかもしれないけど(ぁ
いつも負けてるんで今回ゎ負けないように頑張ってきます
んで170↑をとってきて
心置きなくメイポしますwwwwww
そぉなるといいんだヶどね
現実ゎそぉゎいかないんだろうけど・・・・
祈ってくださいwwwww
ょろしくねえぇぇっぇぇぇぇぇっぇ
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-09-01 15:43

雷どぉん

ん、今日メイポしてないから
ネタなし!!!!




今日雷が凄かった・・

ピヵ!!ドォォン
んてヵんじ

光った瞬間落ちたな
すぐそこで
びっくりした
まぢすぐそこでおちたゎ・・・


そぉぃゃ
台風きてるらしいね
アメリカ大陸の方から
日付変更線をこえてきたらしい
925hPa で 風速 50m/s
らしぃ
つょぃな
危ないな
関東とヵ危険かもね
洪水するかもね
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-29 20:58

|壁|ー ̄)ニヤリ

ぇと
夏休みもそろそろ終わりますね
ってヵ終わった人もいるでしょうね
今年は勉強ばっかで遊ぶ暇なかったので
とても早く過ぎた気がします

みなさんはどぉでしょうヵ?
まだ宿題がぉわってませーん
っていう
のんびりさんゎいないでしょうヵwwwwww
いたら早く終わらせましょう!!!
ちなみにMEはちゃんと終わらせてますょ
学校が始まっても提出しない
なんて考えのひといないでしょうね~~
いけませんょ
そんなことしたら
後々公開することに



今日も提灯
前も言ったがうまい
ベリーベリーうまぃ
ドロップゎ。。悪いけどね!!!!
赤字ですヶどね!!

ま、経験値優先してますので
しかたないとゎおもいますヶど・・・
少しぐらい
黒字にしてくれても(ぁ

そぉぃゃスィトぶろぐどぉしたんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-28 21:04

電話して、ほし~の(ぁ

ん、えと、狩場決定しました
提灯です
効率いいですね、はぃ
5分8%ぐらいだったきがしますね

e0090583_2059383.jpg


提灯ゎ。
運良かったら1発
対外は2発です。でも湧きがカバーみたいな感じになってますねww
あそこわきすぎw
休む暇ないしさぁぁ;;;
斬り族にとったら結構キツイな・・・・・
赤字です
かなり赤字で
死ぬほど赤字です
このままかってたら
かねなくなりそうです・・・
誰かお恵みを:


そぉぃゃ
グルでかってたんですヶどね。。
そのひとが。

e0090583_2125969.jpg


嬉しいですね。
ハゲまされますねwww(ぁ
でも実際この人と狩って他の5分程度wwww
ラッキーゃゎww


今日のドロポゎ
書3枚
キャッツアイ


書がしょぼ書だったので
黒字にもならず;;
残念;
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-27 21:05

新フレンド

最近更新状態があんまよくないので頑張りますwwww

えと、ここ数日の話
ルディクエし終わった後
なんか
雑談みたいな事してる人たちいたんで
勝手に乱入(ぁ



e0090583_1017253.jpg



e0090583_10221672.jpg



んとまぁ~会話してるうちに
なんかともらちになっちゃいました。


皆エッティらしいです。

認めた方もいましたぉwwwwwwwwwwww





ぁと、ルディクエ卒業するかな、
効率悪いしww
なかなかレベル上がらないんで
いい狩場探さないといけませぬ;;;
情報求む

LV:41
職:投げシーフ
おもな攻撃:サベジ
装備:タオルベタ張りwペットボトル微妙に強化(ぁ


ょろしく!!
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-27 10:21

(〃∇〃)

ニュ。
今日もルディクエしてきました。。
でも結局1回もクリアできんかったし:::
最初はクレと投げがいなくて低レベばっかだったので
やる気がうせて
ほかのとこいれてもらったんですヶど。。
そヵがまた
途中で風呂にはいったり
ROMしたりと。。
すすまないったらありゃしない
最終的にはリダ落ちやがったけんな・・・・
かなり最悪
時間無駄にしたゎ
そんな経験値もたまらんかったし。。
ただ薬を消費しただけwwwww

暇になったんで
とりあえず



e0090583_2112170.jpg



レフトくんと心の会話wwww
かなり打ち解けましたw
レフトくんの秘密まで((ぁ
全て知ってしまいました
それはそれは
悲しい過去でしたね
レフトくん実はヘネシスに住んでいたらしいょ(ぁ
実話です(蹴






↑いいらしいね。
ちょびりっちょりいいらしいね。
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-24 21:07

サボっててごめんさぃ

ここ数日更新できなかったんでまとめて更新!!

ぇと~最近ずっとルディクエをしてました
ルディクエ難しいゎ・・
初めてやってみたけどなかなか理解できなかったし。。
やっぱり最初は足引っ張りましたねぇ・・
e0090583_1424843.jpg

慣れたら何とか頑張れましたけど
足を引っ張ってたのゎ確かwwwwwwwww

てヵ、ボスみたいなゃつつょいし・・
高レベいないとなかなか死ななかった・・


e0090583_1462680.jpg


てヵ、こいつなに?w
ペンギン?
未確認生命物体ですヵ??www
きもいんですヶどww
クロノスみたいの召還するしw
呪いかけてくるし・・
ウザすぎるwwwwwwwwww
目、青いし・・
実はしたのピンク色のが目だったりしてwww

More
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-24 14:23

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

40レベなったってことで今日はペットボトル探しに出かけたぉ
んー、、なかなか見つからないものですね・・いいペットボトル
見つけて標準、粗悪、相場を無視したバカ高いペットボトルwww
全部回ってもいいの見つかんなかったんで
とりあえず入り口で募集したら
強化済みペットボトル売ってくれるっていう人がいたぉ
能力 LUK+10  攻撃+65 物理防御+2


5mでした。。
あまりにもたかいでしょ~ってことで説得して
3,1m・・・
どぉなんでしょうね・・・
ま。1,9m値切ったことはすばらしいと思いますけど
安いという実感ありませんww

結局買ってしまったんですけど;;;;
まぁぃぃヵ
ってことで買って狩場探し
腐猿いって。カッパドレ。火ボア
んでギルインに進められ

e0090583_2115338.jpg


船に乗ってオルビス→ルディ
といきました
そこで、とりあえずすることなかったんで
友達と
チャックマ狩ってました!!
んーまずぃなwwww
投げシーフにはきつぃ
きった方がなんか強いし
あとはレベルあげまくるだけやな
次の目標








3次転職



なんかいこういって転職しないで
サブを育てた事か。。
魔の60代
頑張ります!!!

More
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-21 21:27

きたぉ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ゃっと40れべなったぉ!!!
斬りてんこうょ!!
嬉しいょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね、
ペットボトルが見つからないょ;
フリマ全部回ったけど
雑魚と。強化品しかないょ
強化品は高くてかいたくないw
高レベになると武器高くなるんだし。
金は取っておきたいな
ってことで
標準or良品かって
書でもベタ張りします(ぁ
何もしないよりはいいと思いますヶど??(ナニヵ?
んじゃぁ、斬り族について学びますヵな
今日したことは狩ぐらいですぉw
ってことでこんくらいしかかけないwwww

More
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2006-08-20 21:10 | ★メイポ日記★

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>