ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

話し合い・・・

今日も文化祭。。ゃ 修学旅行によって、放課後残ることになりました。。

3時過ぎから6時近くまで話し合うことに・・・・

話し合うって言っても原稿などを書くだけなんだけどね

σ(゚ω゚。)はちなみにレク係りww

係り会議で何をしゃべるのか打ち合わせしたり

仕事内容などを考えました

結構考えました

考えて考えて・・・・・

案浮かばず先生に頼りました・・・・

σ(゚ω゚。)最近先生に頼ってるなぁ・・・・

反省だ!

反省。。。。    ぅし!反省終了

って事で今日のつまらない日記は終了
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2005-10-18 19:53

サブのレベ上げ

今日もサクチケないので

サブのレベあげたょ~

んで途中で記念撮影とロビンと戦闘!!!
e0090583_2111884.jpg

   ↑コレが戦闘途中wwww
e0090583_212335.jpg

   んでもって↑が記念撮影

レベも3~9にあがりました~

やったのた~

ってことで時間ないので終了

手抜きでゴメソww
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2005-10-16 21:03

キャラ作り

これから書くことは10月15日のことですw


昨日はあまりにも暇だったんでキャラを作ることにしました。

んで~友達などに職&名前募集したところ沢山の返事が・・・

中では蛇蜷・・・・蜷蛇・・・などなど後は俺の口からではいえませぬ

速攻却下しました

やさしぃ~く お断りさせていただきました(。´∀`)ゲラゲラ

職はDにとりあえず決定して。。

再び名前募集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*結果*

xぢゅりxサソの 『にゃーごろ』

にすることにしました。。。

そして早速作り始めましたが・・・・『にゃーごろ』は他に誰か使っていたみたいでした・・・

だからひとひねり。。。。

『にゃぁごろ』 

になりましたw 皆さんあたたかく見守ってください。。
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2005-10-16 13:29 | ★メイポ日記★

ついに終わったテストww

やったぜ! やったぜ!

ついにテストが終わりました~(。´∀`)ゲラゲラ

結果はどうであれかなり頑張りましたょ。。

でも、4時間目の数学のテストのとき。。。。

腹へって、腹へって・・・・

集中できねぇ~!!!!!!

こういうときどうすればいいのかも分からず・・・・・

何とか最後までたどり着くことができました!

内容はおもに一次関数でしたね、少し連立方程式とか出ましたけどww

昨日から解答欄がずれているんじゃないかと不安でいます。。。。

ぁ~ぁ!!良い点数であってくれ。。。

せめて・・・せめて80点以上!! お願いだ~神様~ ( ̄人 ̄)ナムナム

ってことで、今日のリア日記は終了
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2005-10-15 11:40

今まで撮ったssなどをココでは載せたいと思いますww

e0090583_1939039.jpg


仲良し2人組?! ギコサソのss撮っていたらツーショットを
撮ってほしいといわれたので・・・仕方なく・・・(ぁww


e0090583_1942218.jpg


テレポvsFJで競争しました・・・しかし結果は惨敗です・・・・
でも、良い汗かきました(。´∀`)ゲラゲラ
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2005-10-07 19:41 | アルバム?!

σ(゚ω゚。)の友達をここでゎ紹介するじぇぇwww


名前:卍猶蛇卍
呼び方:猶蛇 
趣味:しらぬwww
好きな色: 知るか!!
 
 この人は、まぁ一番古いともらちですw
             しかしレベは低いのですょ(。´∀`)ゲラゲラ



e0090583_16503418.jpg
名前:xぢゅりx
呼び方:ぢゅりサソ
趣味:wwww
好きな色:ぢゅり色((笑

 ぢゅりサソはギルドで出会ったとても大切なともらちw
             いつも最高!!!!!(意味不w



e0090583_218233.jpg
名前:紙たん
呼び方紙タン
趣味なんじゃろね?
好きな色:水色だと思う
 
 まぁ・・・結構いいやつ・・・他に書くことナシ(。´∀`)ゲラゲラ


e0090583_2195258.jpg
名前:夷琉
呼び方:夷琉サソ
趣味:わかんねぇ~・・・
好きな色:青のような・・・

 拡声器でであったともらちw結構すわせてもらって(ぁww
 結構σ(゚ω゚。)も頑張ったよ・・・;;


e0090583_21135266.jpg
名前:忍者ギコ
呼び方:ギコサソ
趣味:・・・・・・・
好きな色:茶色だろう??

 ギルドの長! 珀蛙サンの紹介によって出会いましたw  珀蛙サソに感謝感謝


e0090583_20412359.jpg
名前:こうやぎ
呼び方:こうやぎサソ
趣味:チャットだろうか?
好きな色:赤と白のしましま?

 フリマでたまたまであった方です。まぁ・・・出会えたのは何かの縁であるという名言があります が??仲良くさせていただいてますwww


e0090583_20454261.jpg
名前:孔雀草
呼び方:孔雀or孔雀サソ
趣味:狩りかな?
好きな色:赤orピンク  デシ!!    ヵ?

 
卍龍椰卍の紹介でであった結構古いおともらち★
         とてもやさしい信頼できる方です。。。。。


e0090583_2049090.jpg
名前:卍龍椰卍
呼び方:龍or龍椰
趣味:ゲームwwwwww
好きな色:緑wwwwww

 
えと・・・・リアともデスょ!ほぼ同じ時期にはじめた。。初期の友達
 ゃさしぃ・・・・のかゎ・・・ゎかんないが良い奴!(^ω^)b


e0090583_2101475.jpg
名前:ファクティー
呼び方:ファクティーサソ
趣味:(。´∀`)ゲラゲラ
好きな色:黄色だろう


ゾンヴィを狩っているときに出会ったやさしい友達ww
ゾンヴィのときは大変お世話になった方ですww
[PR]
# by meipo_k_nikki | 2005-10-05 16:49 | my friend

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>