ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おひっさっすっぶっり

こんちゎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



help me

help me

help me

help me

help me

help me


ま、特に助けてほしい事はないけど(笑
しいて言えばテストを代わりに受けてください!!
ってことですかね
今月テスト2回あって
だるいっす
中間と実力・・・・・
間もそんなにないし;;;
誰か代わってくれ!!!!!!
んで成績上げてくれ!!wwwwwwwwwwwww


絶対下げないでねwwww
下げたら
ぶっころふwwwwwwwwwwww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-26 17:46

ああああああああああああああああああああああ!!!!
た・・たたたた大変です!!
あ・・・・
あの・・・




・・



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

なんもないよ~~~~んwwwwww


そういや
俺らんとこの隣の町んとこで
殺人未遂事件おきましたよ
そんな事おこるんだな
自分とこの近くでwww
最初ビビリましたよw
ありえないと思ってたことですしね
ま、犯人はつかまったみたいですし
一件落着です

その刺された人は
ぴんぴんしてたって話も聞いたんで
よかったです

More
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-22 16:31

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

暇なので更新(ぁ

っていってもこうしんすることなしwwww


今日は9月19日でしたっヶ??
1年早いですね・・・
あっという間に卒業しちゃった~って感じになりそうですょ・・・
入試まであと半年きりましたし・・
まじだるいし
落ちたらどーしましょうか
中浪ですよ;;
お先真っ暗ってやつやなwwwww
後悔せんように今から頑張らんとな!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・




















やる気でないんですけどねwww
んじゃ・・
ばいびぃ
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-19 16:34

RAD最高!!

こんちゎ!!
久しぶりにメイポinしました・・

e0090583_11183964.jpg

あまりに暇だったんで
あまったPで叫びまくりましたwwww
苦情の内緒やら色々来ましたねww

なんとなく
暇人集合~って叫んだんですけど
かなりの人集まってきましたね
んで鬼ゴやら
散歩道レース
などしていったんですょ
賞品はσ( ̄∇ ̄;)わての土シュリですょwwwwwww
3つも出してしまいましたw
ま。もうつかわないんでいいんですヶどね

ほしい人いったらいってね~~~














あげないから(ぁwwww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-18 11:22

観覧車の方へのご報告

お久しぶりでございます
管理人
投賊にゃぁ丸です
このたび
管理人である私が
受験
という大きな壁に阻まれておりまして
メイポをinする時間がなくなりました
ょって
メイプルストーリーを
一時期
仮引退という形にさせていただきたいと思います
報告が送れて申し訳ございませんでした

たまにはinすると思いますので
その時はよろしくお願いします
トモロクに関しては
消したい方はどぉーぞ消してください
残しててくれる人はありがとぉですw
受験が終わったらきっと戻ってきます
このブログは
一応残しておきますので
ちょくちょく更新はしていきたいと考えています
でゎ!!
また会う暇で
see you next time.φ( ̄∀ ̄)メモメモ
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-13 16:16

くぁすぇdrftgyふじこlp;

えと・・・
サクチケ切れたんで最近inしてません・・・
暇なんで
なんとなく
新ブログ??開設中
今度は挫折しません







ネタないんでおわりw
ま、ちょくちょくinしますのでw
かまってください
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-07 19:17

学校・・スタート

今日から学校はじまりました;;
まぢだるぃし。。
もうちょっとでテストだし
もしかしたらチョイinする時間少なくなるかもしれません
テストが終わるまでねwwww
なぜかというと
塾の先生が今度の実力テストで
合計170↑とらないと三者面談するとかいい始めまして;;
のんびりメイポしてて170↑とれなかったら
なぜ取れないのか問いただされますね::
そしたら親は
PCをしてるっていうだろうからなぁ・・・
そしたら
100%
パソコン禁止令でます
なので
禁止になるょりゎ
メイポをあんまinしないで
PCなんてしてないですょ~的な雰囲気をねwww
んで、ゎだいにでないょうにしようという作戦ですw
170って俺の実力じゃなかなか難しいわけでして・・
2回のうち1回しかとってませんw
1回目が170↑で2回目が160↓ぐらいでしたからね・・
結構 差 があるんで
取れる可能性もそんな高くないんですね
運がよくて得意なとこがでてくれると嬉しいんですけど
俺なんか運に恵まれてないんですょねぇ;;
まぢで・・・
悲しいほどに・・・
なんかいらんとこで使い果たしてるんでしょうね
ってことで
inはなるべく避けるようにしますwwww
メイポの魔力に負けるかもしれないけど(ぁ
いつも負けてるんで今回ゎ負けないように頑張ってきます
んで170↑をとってきて
心置きなくメイポしますwwwwww
そぉなるといいんだヶどね
現実ゎそぉゎいかないんだろうけど・・・・
祈ってくださいwwwww
ょろしくねえぇぇっぇぇぇぇぇっぇ
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-09-01 15:43

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>