ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新HP

ハィ!!!
新HP開設しましたょー
まだ全然できてないけどb
日記しかまだ書けませんが。。。
みてくらさぃ!!!

http://kyapi.web.fc2.com/

ですので
ご自由にごらんください
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-27 18:56 | ★メイポ日記★

報告

みんなに報告です
ただいまFC2にて
新しいブログを開発しておりますb
なのでこっちの更新はブログ完成するまで
更新率は減っていくと思います
育成サイトとか作るつもりなので
情報とかあったらカキコよろしくb
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-24 21:04 | ★メイポ日記★

体育祭

今日は鯛くさいがありましたー
今まで雨などが続いてたんですけど
なんかカラッっと晴れましたねww
俺は3競技でたんですけど
活躍した競技はほとんどないですねbbbbbb
でも俺は自称縁の下の力持ちですからね(蹴w

メイポは
特に進展なしで
ゾンヴィですね・・・はぃ
ゾンヴィネタは飽きてきたかな(笑)
でもゾンヴィ引退するまで我慢してくださぃb
いつになるかわかんないけどね

最近ゾンヴィでLvあがるのが遅くなったきがしますゎ・・・
ソロだとかなりきつい・・・・・・・
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-21 21:17 | ★メイポ日記★

たたたたたたいくさぃ

もうすぐこちらは体育祭ですょ~
楽しみですねぇー
晴れるといいんですけれど・・・
みんな!!!

てるてるぼーず頼むぜ!!!!!!!!!!!
逆さにつるした奴ぶっころswwwwwwwww

まーそんなこと言ってる俺は
てるてるぼーず飾らないですけれどね((死


   ~~~~メイポ~~~~~~~

今日はゾンヴィ!!!を中心にかって行きました
当たり前だけどbb
最近はレベルが上がるのが遅く感じます・・・・・
ああああああ
4倍またもどってこーーーぃ

途中経過
レベル:56
 % :80%
狩り仲間: v進○王v 一応ふせー
なんとなくふせーーー
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-18 21:05 | ★メイポ日記★

誰だ!! 誰だ!! だれっだー (ガッチャマンふぅー

いちごさんってどなたですかねぇ~wwww
どなたか名乗ってくれるとうれしいんですが・・・・
どうやって俺のブログを探し出したんだヵww
まぁぃぃゃー
今日は8時20分ぐらいから狩りだしました
まぁー投げ様と狩ってたんでかなりの効率をはたき出しましたね~
25%あげましたねってことは1時間で大体50%ですかね
俺はだいたいできて2時間だからよかったら一日1レベあげれますねw
うれしいですね
3次まで@15レベってことで
やっと見えてきましたね
でも、ハインズは強いと聞くんですがどうなんでしょうかね
たおせんかったらマジ泣くしwww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-15 21:14

新しいギルド

は~ぃ(イクラちゃんふー
今日は新しいギルドにいれさせていただきました・・・
e0090583_21161926.jpg

脱力系っていうところですw
高レベから
低めのかたまで広い年齢層ですねbb
俺のレベルに近い方が多いので
俺にとってはうれしいですねw
これからお世話になると思いますけどよろしくおねがいしますm。。m

今日の狩りの成果
ドロッポ: なし
  % : 40%  (スクナ!!
一緒に狩った方
    :氷○姫 (一応伏せておきますw  
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-14 21:29 | ★メイポ日記★

マイ・フレンド・リー

はぃーねたがないので
友達紹介しますぅぅぅぅ
e0090583_2173226.jpg

拡声器で叫んでたので
トモロクを送ってみましたwwww
まぁーとても優しい方ですw
ゾンヴィでゎいつもお世話になっております・・・
でも、、、、
ドンドンドンドン
レベルがはなされていってるので
やばいかな-っておもっておりまs;;;;
ファッションセンスも俺に負けず劣らずサイコーですねbbbb(蹴
俺はきゃぴぃよりセンスありすぎwwww
って自身のあるかた出てきてbbbbbbb
おれまけねぇから!!!!
ぜってぇまけねぇ!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴
他にものせてほしぃーかたいたらいってちょうだぃ
載せますので!!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-13 21:14 | ★メイポ日記★

涙君さよならー

はぁぁぁ・・・・
ゾンヴィうますぎです。。。
ソロじゃそんなことないんだけど
グルでかると
かなりうまぃwwwwww
今日はレベルあがらんと思ったんやけど・・あがったしww
かなりうれしかった
e0090583_21103779.jpg


ちょっとした
不思議体験wwwwww
ワープしようとしたのに・・できんかったという・・・














はぃはぃ・・・つまらなくてごめんなさぃね!!
どーでもいいはなしでごめんなさぃね!!
ってことで『ねた』切れたのでおわりw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-10 21:15

過去をふりかえっちゃったょ??ww

今日はゾンヴィですね  ハィ!
レベルは1上がって53レベです・・・テレポマックスになりましたbbb
e0090583_2115944.jpg

懐かしきSSwww
知ってる方は知ってるでしょうが・・知らない人はしらないでしょうねw
こいつが一番レベル上げましたね;;
こいつは疲れましたwww
e0090583_213937.jpg

3次手前まで育てたキャラでふ
68ぐらいまでそだてて
飽きたので
やめましたねwwwwww
んで今はこれw
e0090583_2154984.jpg

他のに比べたら金かかってますw
だからこいつで引退するまで育てるつもりです!
がんばります!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-09 21:10

GWも明日で最後か・・

ちょww
みんなに嘘ついてました
ごめんなさい・・
 実は俺・・・・・・・・・・
e0090583_2110204.jpg

だったんです;;
















はぃ もうきずいたかたもいると思いますが
武器が違いますねw
合成でゎないですょwww
人のみたらこうなってましたww
面白いと思ったので使ってみました
ゴミンm。。m
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-06 21:12 | ★メイポ日記★

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>