ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

久しぶりの更新~
今日はとりあえず
レベが後10%であがりそうだったので
ジュニアイエティを狩りました
まぁ・・・うまいヵといわれれば
微妙でしたねwww
最近はゾンヴィがうまいですw
駆り始めた(誤字ゆるしてw)当時ははずしてばっかだったけど
最近はあたるようになってきました。。。
んで59レベになった今。。。
とてもダルぃw
レベ上げがとっってててててもだるw
まぁ。・・・きらくにがんばりまs
   これからも頑張って更新は続けて生きたいと思っておりまs
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-30 21:08 | ★メイポ日記★

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

だれだょwww
σ( ̄。 ̄) オイラのこと
将来NEET
ってかいてやがるやつゎwwww
  ぶっころw
嘘w

まぁ。。。σ( ̄。 ̄) オイラどちらかといえば
NEET反対派なんで
勘違いしないでww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-24 20:53 | ★メイポ日記★

ジュニイエ狩り

今日はジュニィェをちょと狩りました
最近あんまかれてません・・・・・・
そのせいでレベはあんましあがりません・・・・・・
時間が欲しい!!!!
狩をする時間がσ( ̄∇ ̄;)わてには欲しい!!!!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-12 20:29 | ★メイポ日記★

テスト終了!!!!!

ヴぁ~・・・・・・
今日はテストがあったとぞぉぉっぉ。。。。。
死んだぞ~~~~~~
うぇうぇうぇうぇwwwwwwwww
1時間目 理科
 サッパリ・・・・・・・・     こんなクソ問ゎかるかぁぁ!!
2時間目 国語
 ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ  俺乙wwww
3時間目 英語   
 ぉ?。。結構? ぃった? ヵも???
4時間目 社会
 ラックショー                       だったらょかったのに。。
5時間目 数学 
 時間ぎりぎりセーフwww  残り3分ぐらいでぉわったww
6時間目 集会
 話しなげぇょ・・・腰いてぇょ・・・

まぁ・・・・こんな1日でしたゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレカラ毎日宿題が出るようなのでだるぃゎ・・・・・・・
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-11 18:27

学校↓↓

はぃww
今日から学校だるsww
明日からテストだw
自身なさすぎ!!!!
やべぇなぁ・・・勉強してねぇぇ
どうしよう・・・・
ヴェヴェ!!
誰ヵ1日で暗記する方法教えてw

社会、理科、国語、英語 (数学以外)

㊤の教科すべてやばすぎ
今書きながら思ったが俺、
来年だいじょうぶなのか?

メイポの魔力凄すぎと思ったわ・・・・・・・

ょしwww

寝るかwwww

暇だしw

疲れたしwwww

おやすみぃww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-10 18:02

ヒサ更新??

ぁ~・・・暇
暇暇暇暇暇暇暇暇

勉強しないといけないのは重々承知なんだが。。。
手が進まない・・・
そんなことでどうするんだσ( ̄。 ̄) オレ!!!!!!!
だれか勉強がしたくなるような魔法教えてwwwwwwwwwwwwww
教えてくれた方には抽選で俺の笑顔を差し上げます
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

暇ならメイポ入れと思った方!!

メイポはねぇ・・・
サクチケないからする気が起きないわけで・・
誰かくれるなら話は別www
サクチケをいつかゎ買うとオモウから
それまで多分はいらないwwww
仮引退ってことにしておいてください!!!

                            ンジャ!!!!!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-06 14:25

お知らせw

ぅぇwww
今日は狩る気がせんかったから
フリマでボーットしてましたゎ
まぁボーットしてたら
素早さ軍手30%売ってる人がいたから
いくらって聞いたら800kといわれましたゎw
もちがネが780kだったから
750kにまけて買いましたwwww
損してたら嫌だなァ・・・・

ぁ~あと
学校が始まったら忙しくなるので
in率減る可能性がありますwww
でも引退というゎけではないのでw
心配しないでw
ブログも見に行くし更新もシマスw
落ち着くまでまってねw
ンジャそういうことで今日はおしまいwww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-03 20:57 | ★メイポ日記★

頑張った!!!

今日はトモダチに誘われて
豚農場のピグを破壊しにいきましたゎ
かなり時間はかかったが
何とか倒せたゎ

なに??
そこのピグはしななぃ?
そんなことゎない
証拠のssをみせてあげょうw
e0090583_2105955.jpg

トモダチの後ろで。。。
死んでいるのが分かるでしょう?
ぇ?
わからない?
わかるでしょう!!!!!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-01-02 21:01 | ★メイポ日記★

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>