ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブログ一覧??

あれだ・・・
トモダチのブログですゎ
まぁエキサイトブログじゃない人のネw

http://ameblo.jp/pegasyu/entry-10006403804.html

↑はペガシュしゃんの日記wつい最近発見しました!w

http://ryuueizan.blog20.fc2.com/

 昔の友達のブログ、メイポ復活しそぉなのでょろしくw

http://tyuntakun.blog62.fc2.com/blog-entry-2.html

ラグちゃんのブログ、最近姿をみないんですが生きてることゎたしかww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-27 19:36 | トモダチのブログ

4倍

ぇと~今日は4倍だったので
8時~顔出しました
でも~実施疲れたのは30分チョット
でした。。
まぁ5%~75%まであげれましたw
グルでナイトとか狩ってたんだが・・
うまいのなんのってw
たまんないっす・・・
明日も顔だせるように勉強がんばりますゎw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-26 21:00 | ★メイポ日記★

あれだ・・・

あれだ・・・
今、テスト期間ですゎw
だからメイポもρ( ̄∇ ̄o) コレも更新できませんゎ
σ( ̄∇ ̄;)わてが帰ってくるまで
頼みますょw
時々は入るとオモウがねw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-25 20:51 | ★メイポ日記★

(。>0<。) びええん

あれだ。。。
なんかメイポはいれんゎ・・・

e0090583_19534316.jpg


       ↑こんなんなるゎ・・・
 σ( ̄。 ̄) オイラだけじゃないょね?
 そうじゃないことを祈ってるw
 まぁ・・情報求む!
 カキコでもなんでもいいので教えてクレw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-23 19:55 | ★メイポ日記★

あ~・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日は特に何もなかったですゎ
だるかったことは5教科全てあったことぐらいw
明日は休みやけど・・・
朝から部活。。だる、だる
   !以上!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-22 21:09

かり~

今日はれべ40になったので
狩場を変えて
ナイトブロックとキングブロックをかったょ。
まぁ・・はじめて狩る相手でした

e0090583_2164065.jpg


効率は良かったょうな気がしないことはないですねw
ドロップも3つぐらいしましたw
赤字かは明日うってみますが。。。
黒字だということを祈りますw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-22 21:07 | ★メイポ日記★

月曜日

ぇ~・・今日は1,2時間目
修学旅行明けということで
反省などをしたり
集会があったりしましたw
3時間目は理科
4時間目は数学
5時間目は大掃除
でした・・・
まぁ、授業が2時間しかなかったのが嬉しかったですw
しヵし・・明日は5時間授業全てあるのであるww
それはそれは大変ですょ・・・
だるいゎ・・・だるぃゎ・・・

後、ちょっとした事件w
今日の下校中、川のところにブーツが2足綺麗に整えておいてあったとょ・・
σ(゚ω゚。)は気持ち悪くて見る気にもならなかったから
真相は知らないが・・・・まぁ・・σ(゚ω゚。)のみ間違いということを祈ってるw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-21 17:56

船での死をノリコエテ・・・・

ぇとぉ~・・今日は船にのったょ
まぁ~話していたら突然バルc がきたんだねw
σ(゚ω゚。)は勇敢に戦いました!!

e0090583_16404797.jpg

            ↑がその様子w

まぁ速攻・・死にましたけどねww
σ(゚ω゚。)が(_ _)バタ|墓| ∑(゚д゚;)ノノギャー ギャー(;゚д゚)ノノ ヴァー(゚Д-)
ってなったあとは
(_ _)バタ|墓| ∑(゚д゚;)ノノギャー ギャー(;゚д゚)ノノ ヴァー(゚Д-)
が嵐のようにふってきましたw

そのあとはルディでクエしました
e0090583_16425958.jpg


わからなくてねぇー
30分ぐらいさがしましたよ・・・・・・・・・
結局適当に殴ったら見つけましたけど・・・ッハ
どうやって見分ければいいのかわからねぇー
だれか教えてくれ!
・・・・・・・・・・・・もうおそいかw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-18 16:44 | ★メイポ日記★

修学旅行無事帰還!

久しぶりの更新~

修学旅行から無事帰還しましたw

ぃゃ~3泊4日短かったですネェ・・・・・・・

新幹線も初めてのりましたょw

早いのなんのってw

さすがに都会だけあってビルが多く感じましたよ

目を光らせてみていました (☆∀☆)

空気は微妙でしたwあるいみすごかった

車の排気ガスがかなり見えましたよ

正直驚きました・・・・

まぁ、語りたくても語りつくせないので

ブログでは以上にしておきますw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-17 20:48

あれだw

あれだw

明日から修学旅行で

京都にいってきますゎ

だから3泊4日いませんので

更新もメイポのすることができません

・゚・え~ん゚・(/□\)・゚え~ん・゚・゚・

まぁ、時間ないのでこれで終わりますゎ
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-11-13 21:00

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>