ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暇~・・・↓↓

今日は少々だるかったので

学校を休みました・・ついでに病院もいってきました

病院でゎず~っと点滴しながらベットで寝てました

んで、昼から帰ってきて

ずっとベットでねっころがっていました

ぇ? なにをしてたって?

そーだねぇ、マンガ読んだり色々だね

今は体調もいいのでこうやってPCいじってますw

てことでこれでお終いにしますかね
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-31 19:40

経験値4倍!!

今日は初めて経験値4倍を体験しました・・・

凄い・・・凄いスピードで経験値が上がっていきます・・・

まずスルラを狩りまくりました、んで経験値がまずくなってきたので

とりあえずピグに直行しました

結果的に40分で3レベあげることができましたょ

うれし~

ぁ、言い忘れていまが

姿かたち変えました

それが      ↓これね
e0090583_2112786.jpg


よくいるような感じですが、きにしないでね

まぁ~サクチケもかってってやってたら約1000Pもつかってしまいましたよ・・・

(・ω・)ハハ

って事で今日の日記は終了~  オヤスミ~
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-29 21:03 | ★メイポ日記★

今日は5時30分から塾がありました

今日は数学でした

なんか鈍角三角形、鋭角三角形、などなど

教えていただきました

最初のほうは・・・・・・・・・

サッパリwww

でも、後から理解できてきましたょ

すらすら~っと

かけました。結構楽だったような・・・

難しかったような・・・・

まぁぃぃヵ

って事で終わり
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-29 19:32

今日からできるw

今まで更新できなくてm(_ _)mゴメンナサイ・・・・

実はインターネット切れていたんですね・・・

報告出来なくてごめんなさいね

でも! 今日からこっちのほうもメイポのほうも

バンバン出来るのでまたょろしくおねがいしますょww

んじゃぁ、

今日はこんだけで許してw
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-27 20:06

狩りに没頭しましたょ

今日は『にゃぁごろ』のほうでスルラ狩り

をしました。。狩っていると、横が結構きましたょ

追い払うのに大変でした

レベルアップもしましたょ
e0090583_20572928.jpg


そのようすが↑だね

格好が変だって笑ったらいけないょ!

P買うのがだるいんだよ・・・ アハハハハ~

そのうちかいます、そのうちね

それまでこの姿で許してくださいwww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-19 21:02

今日は5時間~♪

はぃ!今日もつまらない日記の始まりです。。

今日は水曜日なので5時間授業でした

しかも、短縮!★☆(゚∀゚)★☆

・・・・・・・・@

5時間目にはちょっとした事件が起こりました

最近σ(゚ω゚。)達のとこの学校付近に変質者が出るという噂がありました

5時間目授業を受けようと教室にいたら放送が・・・

生徒は直ちに教室にもどれとね

それを聞いた人はほとんど変質者と思ったんだと思う

σ(゚ω゚。)もその一人・・・・

しかし実際は。。ガラスが割られてて犯人探しのため情報を集めていたようです

まぁ・・がっかりしました・・・

こんだけのことだけどね~

てことで日記は終了
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-19 19:22

転職~♪

今日もサブのレベル上げました!

んでやっと10レベになり転職しました

その様子が・・・・・・・・

e0090583_20575955.jpg


  ↑コレです

まぁ・・・余計な他の方も写ってますが・・・・

気にしない気にしない

まぁ、職は風景見たら分かるだろうケド戦士です

久しぶりに戦士育てます

早く2時転職したいなぁ~
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-18 21:00 | ★メイポ日記★

話し合い・・・

今日も文化祭。。ゃ 修学旅行によって、放課後残ることになりました。。

3時過ぎから6時近くまで話し合うことに・・・・

話し合うって言っても原稿などを書くだけなんだけどね

σ(゚ω゚。)はちなみにレク係りww

係り会議で何をしゃべるのか打ち合わせしたり

仕事内容などを考えました

結構考えました

考えて考えて・・・・・

案浮かばず先生に頼りました・・・・

σ(゚ω゚。)最近先生に頼ってるなぁ・・・・

反省だ!

反省。。。。    ぅし!反省終了

って事で今日のつまらない日記は終了
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-18 19:53

サブのレベ上げ

今日もサクチケないので

サブのレベあげたょ~

んで途中で記念撮影とロビンと戦闘!!!
e0090583_2111884.jpg

   ↑コレが戦闘途中wwww
e0090583_212335.jpg

   んでもって↑が記念撮影

レベも3~9にあがりました~

やったのた~

ってことで時間ないので終了

手抜きでゴメソww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-16 21:03

キャラ作り

これから書くことは10月15日のことですw


昨日はあまりにも暇だったんでキャラを作ることにしました。

んで~友達などに職&名前募集したところ沢山の返事が・・・

中では蛇蜷・・・・蜷蛇・・・などなど後は俺の口からではいえませぬ

速攻却下しました

やさしぃ~く お断りさせていただきました(。´∀`)ゲラゲラ

職はDにとりあえず決定して。。

再び名前募集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*結果*

xぢゅりxサソの 『にゃーごろ』

にすることにしました。。。

そして早速作り始めましたが・・・・『にゃーごろ』は他に誰か使っていたみたいでした・・・

だからひとひねり。。。。

『にゃぁごろ』 

になりましたw 皆さんあたたかく見守ってください。。
[PR]
by meipo_k_nikki | 2005-10-16 13:29 | ★メイポ日記★

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>