ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:★メイポ日記★( 64 )

きたぉ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ゃっと40れべなったぉ!!!
斬りてんこうょ!!
嬉しいょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね、
ペットボトルが見つからないょ;
フリマ全部回ったけど
雑魚と。強化品しかないょ
強化品は高くてかいたくないw
高レベになると武器高くなるんだし。
金は取っておきたいな
ってことで
標準or良品かって
書でもベタ張りします(ぁ
何もしないよりはいいと思いますヶど??(ナニヵ?
んじゃぁ、斬り族について学びますヵな
今日したことは狩ぐらいですぉw
ってことでこんくらいしかかけないwwww

More
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-20 21:10 | ★メイポ日記★

o(*^^*)o

ちゎ~
紀伊○ゃ にいってきましたー
ぇと。
一応参考書を買いにwww

今現在のレベルが解るテストらしきものを買いました(1000円
ま、そんだけで俺が遠出するゎヶもなく、
マキシ○ムのベスト版2
を探してみたんでしたんですがみつかんね;;
かなしぃゎ;
んじゃー
雑誌でもヵぅヵな~って思って
見てみたんですけど・・
それもなかった;;
なぜないの:
紀伊○ゃなのに~~~(ぁ

んで午後から塾いって勉強して。
それから卓球してきましたwww
ま、素人なんでたかが知れてるんですけど
一応シェイクしかつかえません。。
ペンは、スマッシュがはいりません;;
下手くそってのを改めて実感しました(ぁ
サーブは自称 王○サーブもどき(死wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず大爆笑w
おもしろすぎ;;
笑いすぎて喉痛くなったしwww
てヵラリーってなに??w
ラリーとか出来ませんw
もぉ。速攻スマッシュとかきて打ち返せませんw
まずピン球が見えない・・・・
ラケットの角度見て飛び込むしかありません・・
当たってもちゃんとかえらないしw
卓球むずかしいゎ
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-20 18:36 | ★メイポ日記★

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

リオちゃん。ありがとねぇ!!
大変だろうに。。
見に来てくれて・・・・
  !! 感動 !!

まぁー今日もカラス狩ってたんですけど
ギルドのイベントについて話し合いましたww
なにするかって事からでしたが
B1競争ゃ 五目並べ負け上がり戦 後省略(ぁ
俺はなにをしても楽しいと思うんでいいですけどね
デモ参加できるのかってのが問題だな。。
今までのギルドでイベント参加できた事一回もないんだょね・・・
いつもその時間帯は入れなくて
悲しい思いしてましたwww
デモ今回は参加するぉ!!
頑張ってinするぉ!!
勉強しないと悪いところを喜んでPCに向かって
親に色々言われても
無視
までゎいかないけどー待って~
って頼み込みますヵな!!夜inできるヵ分かんないけど~
なんか最近は狩り中心じゃなくて
ギルド中心に回ってるゎ~
ま。いいけど、
楽しいからwwww

More
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-17 20:53 | ★メイポ日記★

しんぎるど~

つゎ~。。


今日2レベ上げました~


あと、新ギルドに入りました!!


名前は


e0090583_20581459.jpg




です。平均レベルはそこまで高くないですが



皆さんいい人でした”8(^∇^8)


よヵったbb


友達も増えてきた事ですし



ブログをのぞいてくれる人も増えたりして。。。。(死bbbbb



まぁ~そなったら嬉しいけどwww



ぁ~篭手のさ、30レベのがみつかんね・・・


誰か売ってちょうだいょ・・



まだメーバで頑張ってるんですょ・・・

ってことで情報などもヨロシクwww




んじゃちょい眠たいから寝るb 懸賞・小遣い ちょびリッチ
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-09 21:01 | ★メイポ日記★

タイトルとかおもいつかねwwwww

特に面白い事もなくただ狩っていただけなんですけどbb



途中報告でもするかな。。



レベ31  雑魚b 

職    投げシーフ


サクチケ有の服なしb



ポイントないんだょ~。。


ちょびリッチとかで頑張ってためてるb



懸賞・小遣い ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

e0090583_216423.jpg

なんとなく貼り付けbbbb

スルーしてちょうだいwwwwwwww  勧誘に近いからwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁーやってくれると嬉しいけど(死ww




こんなことして何とかやりくりしてます!!!



まぁ~時間ないから終わるb



veryveryつまんない日記の本領発揮ってとこだなwww



ごめ!!一回更新したら文変なことなってるけど



俺の知識じゃ



なおせんかった・・気にしないでb
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-08 21:06 | ★メイポ日記★

嬉しいなb

スィトb(。_。;) ゴメンネ

俺にはTW会わないみたいだ!!


やったがすぐに飽きてしまったという事になったwww



なんか苦手なんだな;;


操作とかしにくいしbbbbbb




ってことで



今日はメイポでょ~



角きのこかってたら・・・・



e0090583_15442314.jpg



分かるかな!???


メイプルホーンスタッフドロップしたょうですbbb


自分きずかなかったんで危なかったです。。


回り人いたんで。。



速攻SS 撮ったんですぉ


そしたら危なかった・・・落ちるかと思った。


最近調子悪くて落ちやすいんですね!!


まぢあせったゎ;;


でも落ちなかったので急いで回収bbbbb



嬉しかったね



あれは嬉しかったねb



また何か出るといいなぁ!!!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-06 15:48 | ★メイポ日記★

ょss

久しぶりの更新wwwwwwwwwwwwww




別にメイポに入ってなかったゎけじゃないょんbb



ちゃんとinしてるけどさぁ。。。



レベルは全然上がらんょbb



しかもメイポの魔力に負けてついに



1500p買っちまいましたwwwwwwwwwwwwwww




まぢまヶた・・・・



最悪(笑



大丈夫!コレが最後だからねえぇっぇぇ



あとはこつこつしていきますょ(笑



夏休み中にはまぁ50レベぐらいにしておこうかなwww


んでぇぇぇ。。ぼぉぉぉっとしてぇぇ



のんびりぃ。。。3転・・・・・していこうかなwwwwww



うん。こんなもんかな。。




ごめんbbbbbbbbbbツマランデ・・・wwww
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-05 14:47 | ★メイポ日記★

○○宣言

ちょ。。昨日更新しようと思ったんやけど。。


インターネットつながらんことなったけん更新できんかったwww


昨日の事も踏まえて~~


メイポ復活宣言します!!


e0090583_20515325.jpg


コレが昨日の様子wwwww


なんか色々変わってたね!!!


びっくりした・・

まぁ~
サクチケないし。ってヵ買うつもりないけど・・・

のぉんびり10まであげて


無事転職wwwwww

e0090583_20534392.jpg


名前からも分かったと思うけど投げ!!!










にする予定だったけど斬りにするかもwwwwwww


投げ一回育てたしなぁとか色々考えてね



ちょぃ斬りが強くなるまでは


投げまくってようと思ってますbb



まぁ運よく土シュリ売ってなかったしね・・・



ょヵったょヵった!!!




ってことで


inはほぼ毎日していこうと思ってるので



トモロクまたしてくれるひといたら

カキコorトモロク送ってください!!!
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-08-02 20:59 | ★メイポ日記★

新HP

ハィ!!!
新HP開設しましたょー
まだ全然できてないけどb
日記しかまだ書けませんが。。。
みてくらさぃ!!!

http://kyapi.web.fc2.com/

ですので
ご自由にごらんください
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-27 18:56 | ★メイポ日記★

報告

みんなに報告です
ただいまFC2にて
新しいブログを開発しておりますb
なのでこっちの更新はブログ完成するまで
更新率は減っていくと思います
育成サイトとか作るつもりなので
情報とかあったらカキコよろしくb
[PR]
by meipo_k_nikki | 2006-05-24 21:04 | ★メイポ日記★

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
カテゴリ
全体
リア日記
my friend
★メイポ日記★
アルバム?!
トモダチのブログ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
portable air..
from portable air c..
achieving as..
from achieving asth..
ali and liston
from ali and liston
quotez and p..
from quotez and poemz
t pentyl chl..
from t pentyl chlor..
ieland
from ieland
tragically h..
from tragically hip..
knock on woo..
from knock on wood ..
jane officia..
from jane official ..
present perf..
from present perfec..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>