人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

( ´,_ゝ`)

ぇと~。。。



チャックマ中心に狩ってたんですけど。。。



だるくなったんで鴉に変更してみました!!


ハッキリ言ってどっちがいいんか分かりませんwwwwwwwwwwwww



しかも最近レベル上がらないし。。


最悪だぉ;;;;




メイポにもふしぎなあめがほすぃなwwww



裏技で増やしてあげる(ぁ




まぁそんな事言ってても仕方ないけど




のんびりやっていこうと思いますbbb



投げもそろそろ引退して



斬りにてんこうするわけどすしね!!!


初めて育てるんで楽しみです

サベジ使いたいです!!



楽しみじゃのぉ!!


後6レベヵ~。。。          早くしてしまおうかなwwwwww


土日で頑張ってみますかな!!!   (。゚ω゚)・ω・)ウン (。゚ω゚)・ω・)ウン


頑張ろ~( ´,_ゝ`)




( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)   すぐあきらめそうだけどwwwwwwwwwwwwwW
by meipo_k_nikki | 2006-08-11 21:07

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
<空>