人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ②。。日記★

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ついに終わったテストww

やったぜ! やったぜ!

ついにテストが終わりました~(。´∀`)ゲラゲラ

結果はどうであれかなり頑張りましたょ。。

でも、4時間目の数学のテストのとき。。。。

腹へって、腹へって・・・・

集中できねぇ~!!!!!!

こういうときどうすればいいのかも分からず・・・・・

何とか最後までたどり着くことができました!

内容はおもに一次関数でしたね、少し連立方程式とか出ましたけどww

昨日から解答欄がずれているんじゃないかと不安でいます。。。。

ぁ~ぁ!!良い点数であってくれ。。。

せめて・・・せめて80点以上!! お願いだ~神様~ ( ̄人 ̄)ナムナム

ってことで、今日のリア日記は終了
by meipo_k_nikki | 2005-10-15 11:40

魔に転向しましたww
by meipo_k_nikki
<空>